」私たち二人はよく話します(あなたと 私と)

このいくつかの問題についてずっと考えていて、特に自分の身から原因を探して、突然自分がかつて仕事の圧力が大きいため、何度も夫の需要を拒絶したことがあることに気づいて、自分の夫は自分に何度も言ったが、自分は彼に承知しなかったが、その後、彼も以前のように需要を持っていなかった。よく考えてから夫を部屋に呼んで、夫が入ってきてから目が妻を正面から見ることができず、間違ったことをする子供のようになった、妻は自分の気持ちを我慢して小声で「座って!」私たち二人はよく話します。夫はうんと声をかけても座った。妻は聞きたい:あなたはどの女性を知っていますか。あなたたちはどのくらい付き合っていますか。あの女性は私より若くて、若い以外にどの方面が私より優れていますか。もし私たちが離婚したら、あなたたち2人は結婚しますか。夫は立ち上がって自分の妻に一礼しても後悔して答えます:申し訳ありませんが、私のせいで、あなたはどのように私を罰して私は何の意見もありません;私は彼女と知り合ってから3ヶ月も経っていないはずで、私は彼女のことをよく知らない、彼女は彼女も夫がいて家庭があって女の子がいると言った、彼女はあなたより年下以外に、あなたが優れているところはありません。私は彼女と結婚することを考えたことがありません。あなたが私と離婚するとしても、私は彼女と結婚することはありません。妻は続けて尋ねた:私が何か間違ったことをしたのではないか、あなたは私に教えてくれませんか、私は自分の欠点を見ることはできません、あなたは必ず言って、あなたは言って、私は直します。

[新闻快讯]

妻も立ち上がってむせび泣きながら言った。「私があなたのニーズを拒否したのも私のせいだ。これからは私は変えて、これからも私の仕事のいくつかを部下に分けてやるから、一日中自分が疲れているのを犬のようにしてはいけない。私も私たち二人が何ヶ月も親しくなっていないことを覚えています。すべては私のせいです!その夫婦はその紆余曲折を経て、夫は自分を徹底的に変えて、普段は用事がなくて多く本を読んで、近所の人と碁を打って、毎日1時間以上散歩して、毎日模様を変えて料理を作って、妻は自分への反省を通じて夫のニーズにも拒否せず、夫婦は再びラブラブな時期に戻った。妻が魅力的で優秀な人であれば、夫は基本的に浮気をしません。その代価で男は使えなくても遊べないからです。皆さんはこの妻のやり方に同意しますか。

」私たち二人はよく話します(あなたと 私と) 热门话题


发表评论

Copyright 2002-2022 by 思创留学网(琼ICP备2022001899号-3).All Rights Reserved.